ダンワールド関西

京橋スタジオからのお知らせ!映画『Change(チェンジ)』上映会&引き寄せの法則実践

●映画『Change(チェンジ)』上映会&引き寄せの法則実践講座 in 【アカデミア】

内容:「ザ・シークレット」、「引き寄せの法則」など、多くの法則が、健康や幸せ、お金などを手に入れる秘密を明らかにしてきました。でもそれを実現するにはいったいどうすればいいのでしょうか?その秘密は私たちの脳(意識)とエネルギーの使い方にありました。そのヒントを探る、ドキュメンタリー映画「CHANGE」鑑賞と、生活の中で実践していくための意識チェンジトレーニングを体験する、実践セミナーです。
期待できる効果:脳を活かすことで、だれもが変われる。そんなエピソードがいっぱいです。
対象者:「今までいろいろ試してみたけど、しっくりこない・・・」「何かはじめてみたいけど、うまくいくイメージができず、何がしたいか見つけられない・・・」などと不安が先に立つ方。前の失敗から抜け出せない。今の自分からもっと揺れない自分になりたいとお考えの方
開催日:2018年3月14日(水)3月22日(木)
時間:各回19時~21時
会場名:ツイン21MIDタワー9階【アカデミア】
会場住所:大阪市中央区城見 2-1-61
参加費:各回1,500円(前売 1,200円)
問合せ電話:06-6242-8766 イルチブレインヨガ京橋スタジオ
トレーナー:真殿和美
その他:チラシのイメージをファイル添付しました

 

●○●イルチブレインヨガ京橋スタジオ●○●
住所:〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町 2-9-23晃進ビル3階A室
電話お問い合わせ:06-6242-8766
ホームページ:http://ilchibrainyoga-kyobashi.com/
ブログ:http://yogakyobashi.blog.fc2.com/